アメリカで暮らす女性のための美容・健康・ヘアサロンの口コミ情報サイト LAぽぴぃ ロサンゼルス


Noa Noda Acupuncture Clinic

野田先生は、88年にウエストLAに開業し、3年程前にガーデナに移ってきました。殆どの患者は、口コミや紹介を介しての、少しやっかいな症状のある人々です。西洋医学やカイロプラクターで効果のなかった患者さん達が、最後の望みを持って野田先生のオフィスを訪れます。

野田先生は健康保険を取りません。保険内範囲の制限のある治療では、効果のない患者が多いからです。時間をかける治療の中で、彼は患者自身に問題点を気づかせるようにノートをつけさせます。日々の食事、運動量、生活習慣等を患者と共に、二人三脚で診て行くことにより細かい支持を与えて、患者の生活を改善させる方法を取ります。そのような治療法で、殆どの人は症状が改善するそうです。


オフィスには、多くの患者さんの色紙メッセージが張られています。実際に完治した経験を綴ったもので、その元患者さんに紹介者のパートナーとして、一緒にノートをつけて治療する方法を取っています。知り合いと一緒に治療をすることによって、より大きな効果を得られます。

近年、長時間のオフィスワークやコンピューターの使い過ぎにより、腰痛や手のしびれを訴える人が多くなりました。野田先生のオフィスでは、月、水、金は$30で座骨神経症や手のしびれのある人の治療を行います。

紹介の無い新患者を殆ど取らない野田先生ですが、お知り合いになれば電話で、風邪の予防に市販の鍼、灸の使い方を教えてくれるようなお人柄です。

http://www.la-poppy.com/top_2787.html

Noa Noda Acupuncture Clinic: 1233 Gaedena Blvd. #101 Gardena, CA 90247
TEL: 310-869-2682

Be Sociable, Share!

Posted in アキュパンクチャー.

Tagged with , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.